Niziu(ニジュー)の顔面偏差値ランキング
    

ソニーミュージックと韓国の大手芸能事務所JYPエンターテイメントの合同オーディションプロジェクト「Nizi Project」から2020年にデビューした、9人組ガールズアイドルグループNiziU(ニジュー)

日本でも朝の情報番組スッキリ!でオーディションの様子が放送されるなど、デビュー前から彼女たちを応援している方も多いはず。

オーディション当時からみんなビジュアル完璧な印象がありますが、今回はデビューから1年経った今、いちWithU(ウィズユー:NiziUのファンの名称)がNiziU顔面偏差値ランキングをご紹介します。

まだNiziUのメンバーをまだよく知らないという方も、ぜひ今回の記事でメンバーを覚えていってくださいね。

Niziu(ニジュー)の顔面偏差値ランキング

Niziu(ニジュー)の顔面偏差値ランキング!

それでは、Niziu(ニジュー)の顔面偏差値ランキングを発表します。

第1位 AYAKA(アヤカ)

NiziUのビジュアル担当、AYAKA。

オーディション番組の頃から、プロデューサーのパク・ジニョン氏から「Miss Aのスジを初めてみた時を思い出す」と言われたことでも有名なメンバーです。

2022年5月8日に世界最大のK-POPフェスティバル「KCON 2022 Premiere」に初出演した際は、アヤカちゃんのビジュアルが清純な初恋として韓国内で話題になっていたそう。

また2022の世界で最も美しい顔100人にもノミネート。

日本だけでなく世界中で認められているほど美しいなんて、顔面偏差値が高いと言わざるを得ませんよね!

Niziu(ニジュー)の顔面偏差値ランキング!

第2位 NINA(ニナ)

NiziUの末っ子、NINAちゃん。

オーディション番組では、圧倒的な歌唱力を見せつけ、見事デビューメンバーに選ばれました。

そんなニナちゃんは、アメリカ人のお父さんと日本人のお母さんから生まれたハーフで、日本人離れした美しさはもちろん、身長も高く、モデルのようなスタイルの持ち主です。

実は、ニナちゃんもアヤカ ちゃんと同じく、2022の世界で最も美しい顔100人」にノミネートされています。

世界に認められた美しさの持つマンネ、最強ですね!

Niziu(ニジュー)の顔面偏差値ランキング!

第3位 RIMA(リマ)

NiziUのラッパー&ビジュアル担当、RIMA

リマちゃんもビジュアル担当と言われているように、美しいお顔の持ち主です。

リマちゃんはお母様もモデル活動をされているそうで、親子共に美しいことでも有名です。

そしてなんと、リマちゃんもアヤカちゃんとニナちゃん同様、2022の世界で最も美しい顔100人」にノミネートされているんです!

同じグループから、3人もノミネートされるなんて本当に素晴らしいですよね。

でも3人とも美しくて納得でしかないですね・・・!

Niziu(ニジュー)の顔面偏差値ランキング!

第4位 MAYUKA(マユカ)

NiziUのラッパー、MAYUKA。

マユカちゃんも丸いおでこに、高い鼻、顎もしっかり出ていて、バランスの良いお顔立ちです。

オーディション番組中ではあどけない少女の雰囲気がありましたが、デビューしてからは美しい綺麗な印象に。

本当に見るたびに大人っぽくなっているので、驚いているファンは私だけじゃないはずです・・!笑

Niziu(ニジュー)の顔面偏差値ランキング

第5位 MIHI(ミイヒ)

アイドルの王道ビジュアル、MIHI

JYPの先輩アイドルであるTWICEのコンサートに行った際にスカウトされた彼女。

ウサギのようなキュートなビジュアルを持つ彼女ですが、パフォーマンスではずば抜けた歌唱力と演技力でセクシーな一面を見せてくれています。

ミイヒちゃんは、まさに可愛いアイドルっぽいお顔立ちの持ち主

スカウトされるだけあって、顔面偏差値も高くとっても可愛いですよね・・!

Niziu(ニジュー)の顔面偏差値ランキング

第6位 MAKO(マコ)

NiziUの頼れるリーダー、マコちゃん。

JYPエンターテインメントの13期公開オーディションで3位になった実力の持ち主で、オーディション番組でも、歌・ダンス・人格全てを兼ね備えた人材として注目を集めていました。

マコちゃんの特徴といえば、小さな輪郭に、鼻が高くて横顔

個人的にはTWICEのナヨンちゃんに少し横顔が似ている気がします。

実力もある上に、ビジュアルも整っているなんて最高ですよね。

Niziu(ニジュー)の顔面偏差値ランキング

第7位 RIO(リオ)

NiziUのメインダンサー、RIO。

オーディションに参加するまでは、EXPGに所属し、E-girlsの妹グループに所属していた経歴を持つ彼女。

オーディション当時から、そのダンススキルを発揮し、着実にファンやプロデューサーを惹きつけていました。

そんなリオちゃんも小顔で、ハムスターのような可愛いお顔の持ち主です!

大人っぽい印象と可愛らしい印象を持ち合わせていて、憧れますよね。

Niziu(ニジュー)の顔面偏差値ランキング

第8位 MAYA(マヤ)

NiziUのお母さん的存在、MAYA。

オーディション番組の頃から、周りに比べ少し落ち着いた大人の印象があった彼女。

歌やダンスをそつなくこなし、さらに表現力が飛び抜けており、その才能を認められてデビューに至りました。

マヤちゃんといえば、優雅で気品あふれる雰囲気。

お顔のパーツの配置も良くて、横顔も欠点がありません。

Niziu(ニジュー)の顔面偏差値ランキング

9位 RIKU(リク)

NiziUのボーカル、RIKU。

歌唱力のあるメンバーが揃うNiziUの中でも、その安定した歌声で、曲のサビをよく担当しています。

リクちゃんは言わずと知れた小顔の持ち主

NiziUはメンバー全員スタイルが良くて小顔なのですが、リクちゃんはその中でもダントツで小顔です。

さらに、スタイルがいいのもリクちゃんの特徴です。

Niziu(ニジュー)の顔面偏差値ランキング

まとめ

今回はNiziU(ニジュー)の顔面偏差値ランキングを発表しました。

ランキング形式で発表しましたが、結論としてはグループ全体が顔面偏差値が高い

まだ推しが見つかっていないという方は、是非この機会に見つけてみてくださいね。

       



おすすめの記事