BTSバラエティ番組走れバンタン(RUN BTS)は休止中?詳細や神回をご紹介!
    

BTSが出演しているバラエティー番組「走れバンタン(RUN BTS)」。

「走れバンタン」はARMY(ファン)の間では、番組名である『タリョラバンタン』を略して『たりょら』や、『タルバン』とも呼ばれているBTSのバラエティー番組です。

たくさんの人から愛されてきた「走れバンタン」は突如、活動休止を発表しました。

何故活動休止に至ったのか気になっている方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は「走れバンタン」の活動休止理由の詳細や、特に面白かった神回について詳しく紹介します。

走れバンタン(RUN BTS)は何故活動休止しているのか?

BTSバラエティ番組走れバンタン(RUN BTS)は休止中?詳細や神回をご紹介!

「走れバンタン(RUN BTS)」は2015年8月から2021年10月まで約7年間続いたバラエティー番組です。

視聴方法は主にVLIVEWeverseにて無料で視聴することが出来ます。

活動休止となった原因は、2022年にVLIVEとWeverseが統合することが決定したことにあります。

番組の放送媒体であるVLIVEとWeverseが統合するため、「走れバンタン」は一旦活動休止という形になりました。

公式の発表では、「新Weverse 2.0」が2022年7月にリリース予定とされているので、7月以降に「走れバンタン」が復活する可能性もあるのではないかと思います。

正式な発表があるまで、気長に待ちましょう!

走れバンタン(RUN BTS)の神回は?

BTSファンクラブの入り方は?ファンクラブの種類や入会記念品2022など詳しくご案内!

 

「走れバンタン」の魅力は、BTSメンバーの可愛い姿や新たな一面がたくさん見られるコンテンツであることではないでしょうか。

番組の全てを神回にしたいくらい面白いのですが、今回は厳選して特に評判の良かった回をご紹介します。

メンバーの魅力がたくさん詰まっているので、まだ見たことないという方や、もう一度見たい!という方は是非ご覧ください!

RUN BTS-EP.20『韓国料理対決』

 

この回はメンバーであるテヒョンの4次元ぶりが全面に出ていた回でした。

テヒョン作「庭園に閉じ込められたリス」という、盛り付ける時に使われたリスの器は、この後に行われた料理回でも再び話題になるほどの盛り上がりを見せました。

他にもジョングクが披露した「粘着力がすごい大学芋」など見所がたくさんあるので、気になった方は是非ご覧ください。

RUN BTS-EP.33 『フォトゾーンゲーム』

 

フォトゾーンゲームとは、出題されたテーマをイメージした瞬間の表情を10秒タイマーに合わせてジャンプをし、カメラでとらえるゲームです。

なかなかジャンプするタイミングが合わず、変顔になってしまったり、手だけしか映らなかったり、とにかく面白いです!

メンバーみんなでわちゃわちゃ楽しんでいる姿は見ているこちら側も楽しくなってきますね。

気になった方はこちらも合わせてご覧ください!

RUN BTS-EP.53~EP.56 『ピクニック編』

 

BTSがピクニックに行き、ペンションで一泊する『ピクニック編』は全部で4話あります。

内容は以下の通りです。

●移動中のバスの中でお菓子をかけたゲーム対決

●スーパーで食料の買い出し

●ジンとジミンの山登り

●バドミントン、足球対決

●ボードゲーム

●BBQ

●カラオケ大会

●詩の朗読

メンバー同士、仲の良さが伝わってくる『ピクニック編』でした。

RUN BTS-EP.69~EP.71『BTS in トロント』

 

BTSがカナダのトロントを観光し、目の前に湖があるペンションに一泊する『トロント編』は全部で3話あります。

内容は以下の通りです。

●トロント観光

●テヒョンが選んだレストランで食事

●夕食と次の日の朝食の買い出し

●ジョングクがメンバーに服をプレゼント

●ペンションの部屋決め

●ゲーム

●起床ミッション

●朝ごはん作り

●罰ゲーム(湖に入水)

こちらもメンバーの仲の良さが伝わってくる回でした。

RUN BTS-EP.83~EP.85『夏の遠足』

 


この回は、『夏の遠足』をテーマに、水上レジャーではしゃぎまくるBTSが見られます。

こちらも全部で3話で、内容は以下の通りです。

●水球

●ピーナッツボート

●ウォータースライダー

●ブロップジャンプ

●水上ボール争奪戦

●ボート

●BBQ

●プレゼント交換

笑いあり感動ありの回です!

まとめ

BTSと一緒に覚える韓国語とは?韓国語を勉強できるアプリをご紹介!

いかがでしたでしょうか。

走れバンタン(RUN BTS)は、なぜ活動休止になったのか、また特に面白かった神回についてまとめました。

この記事が少しでも参考になれば幸いです。

 

       



おすすめの記事