Niziu(ニジュー)ミイヒの実家は金持ちで豪邸?両親がヤバい・離婚してる
    

2020年12月に、韓国の大手芸能事務所でTWICE、ITZYなどが所属する「JYP」と、日本の大手「ソニーミュージックエンタテインメント」の2社が共同で新人発掘オーデイション「虹プロジェクト」が開催されました。

日本全国より1万人を超える応募者が集い、3次にわたる審査と東京合宿、韓国合宿を通過し、選ばれた「マコ・リオ・マヤ・リク・アヤカ・マユカ・リマ・ミイヒ・ニナ」の9名によるグローバルアイドルグループが「NiziU(ニジュー)」です。

ここでは「Niziu(ニジュー)ミイヒの実家は金持ちで豪邸?両親がヤバい・離婚してる」について、解説していきます。

 

NiziU(ニジュー)で人気No1?虹プロジェクトから人気爆発!

Niziu(ニジュー)の彼女にしたいランキング!男性にモテる順は?

いまや、日本国内のみならず、韓国でも、まだデビュー前にも関わらず人気が高騰しつつある、グローバルガールズグループのNiziU(ニジュー)。

その人気は、日本でのデビュー当時の勢いこそ感じられませんが、より確実なものとして定着してきています。

2022年夏には、いよいよ日本国内初単独ライブツアーの開催も決定。

次なるステージに向けて、より確固たるものへと成長しつつあります。

 

その中でも、メンバーの中で2番目に若いマンネ組(年少組)、元JYP練習生として訓練を受けていたミイヒ(本名:鈴野未光:すずの みいひ)は、虹プロジェクトの放送開始当初から、多くの視聴者の注目を集め、その成長ぶりや将来性を期待されているメンバーです。

 

NiziUのスマイルメーカー「ミイヒ」のプロフィールを確認しよう?

Niziu(ニジュー)の女性人気ランキング!女性ファンが多いのは?

NiziUミイヒのキャッチフレーズは「NiziUのスマイルメーカー」です。
見るものを全て笑顔にするチカラ、魅力をもっているということで名付けられたようです。

虹プロジェクトでは、TwiceのCheerUpやTTなどのヒット曲を披露すると、視聴者や審査員、老若男女問わずの人々を、デレデレの笑顔にしてしまいましたね。

では、ミイヒとはどんな人物なのか、プロフィールを見てみましょう。

 

NiziUのミイヒの誕生日はいつ?

Niziu(ニジュー)の女性人気ランキング!女性ファンが多いのは?

ミイヒは2004年8月12生まれです。

なので、

2010年 4月 小学校入学

2016年 3月   小学校卒業

2016年 4月 中学校入学

2018年10月12~14日に神戸で行われたTWICEのコンサートでスカウトされる。

2018年12月  JYPグローバルオーディションで合格したと思われる。

2019年 1月頃 JYP練習生として出発。 

2019年 3月 中学校卒業

2019年 4月頃 渡韓、移住。

2019年7月虹プロジェクト参加

    9月 東京合宿 5日間

   12月 韓国合宿 

2020年 6月 NiziU結成。プレデビュー

      体調不良による休養期間 

2020年12月 NiziUデビュー

という流れになります。

なんだかんだ言っても、まだ10代の少女ですから、義務教育卒業してすぐ

この世界に飛び込んでることがはっきりしますね。

中学卒業の前後がJYP練習生としてのスタートと重なって、いろいろと多忙だったことでしょう。

JYPの練習生期間は同じく虹プロ参加者でJYP練習生のリマと同期で、2019年末から7か月の期間となっています。

NiaiUミイヒの出身地はどこ?

NiziUの中でも、リク、マユカ、ミイヒは京都3姉妹として知られていますね。

リクは京都府宇治市、マユカは京都府京田辺市、

ミイヒの出身地は「京都府京都市」それも中心部の京都御所の近くと言われています。


ミイヒの本名である「鈴野」という姓は、結構珍しい姓なので、いろいろリサーチすれば、それなりの情報にあたります。ミイヒが京都御所の近くの出身であることは、おそらく間違いなさそうです。

NiaiUミイヒの出身小学校はどこ?

詳細には触れませんが、出身小学校が「京都府立新町小学校」という京都御所のすぐ近くの小学校であるのも間違いなさそうです。。

SNSでもはっきり答えていますが、ミイヒには妹が二人いますから、おそらく、ミイヒが渡韓する頃に、妹たちは小学校の高学年から中学生くらいでしょう。

その頃に、ミイヒの父親と見られる鈴野姓の男性が、この小学校のPTA副会長に就任しています。
推測ではありますが、間違いなさそうです。

2019年、JYP練習生として韓国にわたる。

中学の卒業目前、一般的には高校や就職などの進路を決める頃に、JYPの練習生になっているようです。

ミイヒは2018年10月12~14日に神戸で行われたTWICEのコンサート観覧に行った際にJYPの敏腕スカウトスタッフよりスカウトされたのはファンの間では有名な事実ですね。

おそらく、タイミングとしては2018年の「JYPグローバルオーディション」で参加、合格して、練習生になったようです。

2019年の年初に練習生となり、中学卒業を機に韓国に渡ったのではないでしょうか。

2019年 NiziUへの第一歩、虹プロジェクトに参加

韓国アイドル(k-pop)の体型になりたい!腹筋の作り方やダイエット運動メニューを紹介します

そして、約7か月の訓練を受けて、現NiziUのリーダー「マコ」、ミイヒの同期「リマ」とともに虹プロジェクトへの参加を指示されたのではないかと思われます。

虹プロジェクトの3次オーディションで3人が抱き合って喜ぶ姿は忘れられませんね。

その後の活躍は、皆様ご存じの通り、スター街道をまっしぐらです。

NiziUミイヒの家族(両親)について

Niziu(ニジュー)ミイヒのイヤリング・ピアス・ネックレスなどアクセサリーまとめ!

さて、今回の話題は、ミイヒの家族に関する話です。
虹プロジェクトの韓国合宿の終盤で、参加者家族からの「ビデオレター」が紹介されました。

最終審査を前にしたメンバーに、家族からのメッセージが届けられました。

その際の、鈴野家のビデオ映像が、視聴者にとって衝撃的だったのです。

紛れもない美男美女の御両親高級そうなソファーに背景の木組みの壁面、かわいいトイプードルと、いかにもハイソな雰囲気が漂っておりました。

この状況をみた視聴者からは、「間違いなくやばい!」「ハイソな家庭なのは間違いない!」

というような声が多数あがり、ミイヒのお父さんは、宝石関係の商売をされている会社の社長であると言われています。

ミイヒのご両親は離婚している?

Niziu(ニジュー)の2022年齢順・学年・誕生日を一覧で!

また、ご両親の離婚の噂の件ですが、これはおそらく同期のリマのご両親の離婚話と混同されているようです。

ミイヒの両親が離婚しているという情報はありません

まとめ

Niziu(ニジュー)の2022年齢順・学年・誕生日を一覧で!

2022年は、初の単独ライブツアーをひかえた、NiziU(ニジュー)にとって、新しい扉をひらく重要な一年となることでしょう。

メンバー個人のプライベート情報を詮索するよりも、若い少女達の未来をしっかりと応援することができるファンダムを形成していくことがより大切なことだと思います。

少女らの夢、それを追いかけるファンの夢を絶やすことなく育んでいくことができる世界にしていくことが、自分たちの夢を守り、実現することができる世界を形成する基盤になると信じてやみません。

 

       



おすすめの記事