TWICE(トゥワイス)モモのくびれと腹筋の作り方!筋トレやダイエットも紹介
    

韓国ガールズグループの魅力といえば、きれいなお顔立ちだけでなく、

そう!美しいスタイルですよね!!

TWICE(トゥワイス)モモのくびれと腹筋の作り方!筋トレやダイエットも紹介

韓国のアイドルは、細いのに健康的なメリハリのあるボディが特徴的です。

ただ痩せている細さではなく、しっかりとダンスを踊り切れる強さもある体型です。

TWICE(トゥワイス)モモのくびれと腹筋の作り方!筋トレやダイエットも紹介

特に今回ご紹介したいのはTWICEのモモです!

彼女はオーディションのときから「腹筋がすごい!」と話題になっていました。モモの筋トレやダイエット方法を真似すれば、私たちもモモのような素敵なスタイルを目指せるかもしれません!!

TWICE(トゥワイス)モモのくびれと腹筋の作り方!筋トレやダイエットも紹介

TWICE(トゥワイス)モモのセクシーな体型を徹底解説!

モモはTWICEのダンスリーダーとして、デビュー前から”ダンス”に注目が集まっていました。

TWICE(トゥワイス)モモのくびれと腹筋の作り方!筋トレやダイエットも紹介

美しく力強いダンスはモモのスタイルによって、さらに魅力的に感じられます。

身長と体重は?

TWICE(トゥワイス)モモのくびれと腹筋の作り方!筋トレやダイエットも紹介モモは身長166cm体重48kgと公表されています。

身長166cmの理想体重は51.2kgモデル体重は49.6kgといわれているのでモモはかなり体重を絞っていることがわかりますね!

スタイル抜群なくびれと腹筋

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モモは理想的な11字腹筋の持ち主です。

ダンスの最中だけでなく、ただ立っているだけでも腹筋が割れていることがわかるなんて並大抵の努力ではないことがわかりますね!

さらに女性らしいラインを描いたくびれで、モモのかわいらしさが際立っています。

TWICE(トゥワイス)モモの体型になるには?

さて、では実際にモモはどのような方法でこんなに素敵なスタイルを手に入れ、保っているのでしょうか?

TWICE(トゥワイス)モモの筋トレ方法

モモが腹筋を割り、きれいなくびれを作るために実践していた方法は「プランクツイスト」という筋トレ方法です。

以前バラエティ番組で、実際にモモ自身が紹介していました!

プランクとはうつぶせになり、前腕とつま先を地面につけ、体を浮かせた状態で保つことです。

モモはそれにプラスしておしりを右・左と動かし体をひねることで、腹筋と同時にくびれを作っていたそうです。

TWICE(トゥワイス)モモのくびれと腹筋の作り方!筋トレやダイエットも紹介

この筋トレ方法はダンスに必要な体感を鍛えることもできる方法なので、韓国アイドルには定番の筋トレ方法なんです。

ただ、モモはなんとこのプランクツイストを1日に50回×3セットも行っているんだそう。

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初めからモモと同じようにやろうとすると、辛くて断念してしまいそうなので、少しの回数からスタートして、徐々に回数を増やしていくことがおすすめです!

TWICE(トゥワイス)モモの壮絶な-7kgダイエット

モモは以前、「V LIVE」内にて1週間で-7kgのダイエットを行ったことがあると告白したことがあります。

かなり危険な方法なので、絶対に真似しないようにしてください!

TWICE(トゥワイス)モモのくびれと腹筋の作り方!筋トレやダイエットも紹介

なんでも、事務所から「痩せればショーケースに出れるから、痩せなさい」といわれ、事務所から提示された体重になるようダイエットをしたんだそうです。

モモのダイエット方法は3つ。

・何も飲まず食わず毎日ジムに通う

・1日に口へ入れるものは氷一粒のみ

・体内の水分を極力減らすために、唾を吐きだす

 

その期間、ベッドに横になって寝るときは「もう起きれないんじゃないか」と思い、毎日怖くて泣いていたんだそう。

さらに、唯一口にしていた氷1粒でさえも体重が増えてしまうのではないかと思い、食べるのを躊躇していた、とも語っていました。

TWICE(トゥワイス)モモのくびれと腹筋の作り方!筋トレやダイエットも紹介

当時のモモは唇が真っ青で、ヨタヨタ歩きになってしまっていたので、周りの人からは死んでしまうのではないかと、心配されるほどだったようです。

それでも、努力して見事目標を達成したモモアイドルへの熱い気持ちが伝わってきますね。

TWICE(トゥワイス)のジヒョも過酷なダイエット経験者?!

実は、ジヒョ過酷なダイエットを経験したアイドルの一人。

TWICE(トゥワイス)モモのくびれと腹筋の作り方!筋トレやダイエットも紹介

ジヒョが太っていた、と言われているのはデビューオーディションに出演時です。

現在と比較するとかなりやせたことがわかりますね!

TWICE(トゥワイス)モモのくびれと腹筋の作り方!筋トレやダイエットも紹介

ダイエット方法はモモよりもかなり健康的で参考になるのでぜひご紹介させてください!

ジヒョのダイエット方法は主に3つ。

間食を減らす

サツマイモを主食にする

お水を飲む

 

ストレスで太ってしまっていたというジヒョは、極力ストレスをためない方法でダイエットをしていたんだそう。

ジヒョが積極的に食べていたサツマイモはお米に対して摂取カロリーが低く、ほかのイモ類と比較しても糖質が吸収されにくい食べ物なんです。

さらに、食物繊維カリウムビタミンCカルシウムなど、ダイエットに必要な栄養分がギュッと凝縮されているので、ダイエット中におすすめの食べ物です!

TWICE(トゥワイス)モモのくびれと腹筋の作り方!筋トレやダイエットも紹介

ジヒョはこれ以外にもダンスや筋トレなどしっかりと運動をすることで健康的で細いスタイルを手に入れたようです。

まとめ

いかがでしたか?

今回はTWICE(トゥワイス)モモ腹筋・くびれを作る筋トレ方法ダイエットについてご紹介しました!

TWICE(トゥワイス)モモのくびれと腹筋の作り方!筋トレやダイエットも紹介

憧れの韓国アイドルのようなスタイルになるには相当な努力が必要ですね。

ただ、あまりに危険すぎるダイエットは心も体も壊してしまいます。あこがれていても無理はしないことが重要ですね!

自分の目指すスタイルがあってもアイドルほどの完璧なスタイルを目指しすぎずに、少しでも近づけるよう日々努力を続けていきましょう!

       



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