MAMAMOOのフィインはVIXXのラビと付き合っている?メンバーの恋愛事情を解説!

今回はMAMAMOOのメンバーのフィインの恋愛の噂と、メンバー4人は過去に恋愛をしていたのかについてまとめていきます。

フィインがMAMAMOOの会社であるRBWと再契約をせず、VIXXのラビが建てた事務所と契約したことでできた噂だと思いますが、これは事実なのか気になっている方もいると思います。

また、この噂によってMAMAMOOの4人はデビューしてから恋愛をしていたことがあるのか気になっている方もいるのではないでしょうか

今回はこの二つの恋愛事情について解説していきたいと思います。

MAMAMOOのフィインはラビと付き合っている?

MAMAMOOのフィインはラビと付き合っている?メンバーの恋愛事情を解説!

MAMAMOOのフィインはラビと付き合っている?メンバーの恋愛事情を解説!

さっそく本題に入りますが、フィインはラビと付き合っているのでしょうか。

これを知るにはまず、なぜフィインがラビが設立した会社に入ったのか知る必要があると思います。

 

フィインは7年間MAMAMOOとしてグループで活動して、再契約をせず2023年までMAMAMOOとして活動をするとRBWと合意し決定しました。

そして、新たな事務所を探しているという内容と一緒に韓国では記事に載りました。

この記事が掲載された日、ラビはすぐにフィインに連絡をしたと言います。

この連絡からフィインはラビの会社に入ることを前向きに検討した末、入ることを決意し既にソロ活動を始め、カムバックとファンミーティングを始めました。

 

フィインがラビの会社と契約することを決めた理由は、自分と立場が似ているからです。

ラビもVIXXで活動をしながら、会社を設立しソロの活動を始めました。

だから、お互い気持ちをわかりあえるという理由で、契約を決めたというところが大きいと番組で話していました。

 

また、ラビのSNSの投稿でフィインの幸せを手伝いますみたいな内容を投稿していました。

これも、誤解しやすい部分かなと思うのですが、これは多分会社の代表としてフィインに言った言葉だと思います。

 

ここで最初のラビとフィインは付き合っているのかという質問ですが、今のところは付き合っていません。

この2人は契約をするまでは、よく知らない関係だったので好きという思いから出来た契約ではないと思います。

また、ラビもフィインの記事を見てスカウトをしたという本人の話があるので、本当にフィインを思ってのスカウトだったと思います。

しかし、実際お互いがお互いどう思っているかはわからない話なので、もしかしたら恋愛に発展することもあるかもしれませんね。

MAMAMOOのフィインがラビの会社と契約した時のファンの反応

MAMAMOOのフィインはラビと付き合っている?メンバーの恋愛事情を解説!

MAMAMOOのフィインはラビと付き合っている?メンバーの恋愛事情を解説!

フィインがラビの会社と契約したとき、ファンはどのような反応だったのかがまた、気になるところだと思います。

賛否両論ありました。

 

賛成というファンの理由は、立場が同じだからフィインの気持ちをわかってくれる、気遣ってくれるからです。

ファンはフィインはデビューして苦労が多かったことを知っています。

また、その苦労は事務所がわかってくれないと思っているところも多いため、フィインの気持ちをわかってくれる人が代表であることに安心感を抱いているファンも多かったと思います。

 

また、反対派の理由はラビがまだ兵役にいっていないことでした。

兵役にいっていないということは、これから行かなければならないということです。

だから、兵役にいっている間フィインはどうなるかわからない。

安定な活動ができなくなってしまうのではないかという理由から反対だという意見も少なくありません。

 

ファンだからといって、フィインの気持ちすべてを納得できるわけではありません。

フィインを心配してこその反対ですが、まずは見守り応援することが最善だと思います。

MAMAMOOのメンバーの恋愛事情について

MAMAMOOの恋愛事情について詳しく知りたい方も多いと思います。

MAMAMOOは恋愛よりも仕事を優先的に考えてきた人たちなので、恋愛の話はあまりないですが今回は話が公開されている二人のメンバーの恋愛事情を紹介していきたいと思います。

ファサ

MAMAMOOのフィインはラビと付き合っている?メンバーの恋愛事情を解説! MAMAMOOのフィインはラビと付き合っている?メンバーの恋愛事情を解説!

ファサはデビュー前か後かははっきりしていませんが、1年間片思いをして、2年半その好きな人と付き合ったということを話していました。

年上の一般人で会社員だったそうです。

ファサが自分で「私は恋をするとプライドをも捨てる」と話していました。

相手が、疲れたと自分を離そうとしても、それでも会いたいので「明日会っちゃだめですか?」と甘えるそうです。

MAMAMOOのフィインはラビと付き合っている?メンバーの恋愛事情を解説!

中学生からの同級生であるフィインはファサはいつも片思いばかりしていた。だから、付き合うと聞いてうれしくて二人で泣いた」と話していました。

ファサは恋するときの思いなどを歌詞に込めていて、1つ1つの歌の内容がとても濃いので意識して聞いてみるのもいいかもしれません。

ムンビョル

MAMAMOOのフィインはラビと付き合っている?メンバーの恋愛事情を解説! MAMAMOOのフィインはラビと付き合っている?メンバーの恋愛事情を解説!続いてはムンビョルです。

ムンビョルはデビュー前に一度恋愛を経験しています。

しかし、ムンビョルは恋愛=未練というイメージが強く残ってしまったそうです。

ムンビョルは相手がとても好きでいてくれたから、私は逆に突き放してしまいたくなってしまった。

私はとても悪い人なんですよねと話していました。

また、他にもああすればよかった、こうすればよかったと未練が残り、恋愛=未練というイメージが強く残ってしまいました。

 

ムンビョルには多くのソロの曲がありますが、その中には恋愛の曲もいくつかあります。

恋愛経験が少ないので、デビュー前のその恋愛の記憶を絞り出して、歌詞を書いているそうです。

そのたびに、恋愛での多くの未練を思い出すのがすこし辛いとも話していました。

まとめ

MAMAMOOのフィインはラビと付き合っている?メンバーの恋愛事情を解説!

今回はMAMAMOOのフィインがラビと付き合っているのかどうかという内容を始め、MAMAMOOメンバーの公開されている恋愛事情をまとめていきました。

MAMAMOOにすこしずつはまっていく人たちにとっては気になる話だと思います。

韓国の「人生酒場」という番組でMAMAMOOは恋愛経験について明かしていましたが、それを聞きながら私はニヤニヤしながら見ていたのを覚えています。

デビューしてから、MAMAMOOはずっと仕事を優先にしてファンの為に尽くしてくれたので、私個人的にはMAMAMOOを身近で支えてくれる人がいて欲しいと思っています。

今回も読んでいただきありがとうございます。

おすすめの記事