TWICE(トゥワイス)モモの歴代彼氏まとめ!ヒチョルと破局した原因は?

 

 

はっきりとした可愛らしい顔立ちが人気なモモ。

その美貌から同性からの支持も高く、モモのメイクを真似する女性も増えています。

 

TWICE(トゥワイス)モモの歴代彼氏まとめ!ヒチョルと破局した原因は?

 

そんなモモですが、もちろん男性からの人気も高いんですよ!

男女からモテモテのモモですが、歴代の彼氏は誰なのか、気になりませんか?

 

そこで今回はモモの歴代の彼氏をまとめてみました!

さらにはヒチョルとの破局の理由はなんだったのか?

気になる真相についても調査します!

 

 

 

 

モモの歴代彼氏は何人?

TWICE(トゥワイス)モモの歴代彼氏まとめ!ヒチョルと破局した原因は?

歴代の彼氏と噂されたのは4人だそうです!

日本人から韓国人まで幅広く噂されていたということがわかりました。

ここからはそれぞれのお相手とのエピソードなどについても紹介していきます。

 

①BTSジョングク

TWICE(トゥワイス)モモの歴代彼氏まとめ!ヒチョルと破局した原因は?

熱愛報道があったのは2016年。

噂の原因は、アイドルが参加する運動会でジョングクがモモのことをずっと目で追っていたというエピソードからでした。

 

しかし実際は目で追っていたというのも意図的なものではなくただ見ていたというニュアンスに過ぎないのだとか。

 

また、その時にモモは事務所の恋愛禁止の期間の真っ只中でしたので、2人が付き合っているという可能性は限りなく低いでしょう。

 

このような一方的な噂や”そう見える”などといったものでの熱愛の噂はアイドルにとってはおよくあることなのかもしれませんね。

 

 

 

②SEVENTEENジョンハン

TWICE(トゥワイス)モモの歴代彼氏まとめ!ヒチョルと破局した原因は?

2人目はSEVENTEENのメンバーであるジョンハン。

ジョンハンとは2018年に熱愛が噂されました。

 

熱愛の噂の原因はジョンハンさんが共演した授賞式の際にモモのパートだけノリノリだったことだそうです。

 

”そんなとで熱愛報道が出てしまうのか?”と思う方も多いことでしょう。

アイドルはこのようなことから噂になってしまうのです。

 

そう考えるとどこか肩身がせまいですよね・・・・。

 

しかし逆にすぐに熱愛報道になるのであまり気にしないというパターンもあるかもしれないですね。

 

もちろんジョンハンさんとの熱愛もただの噂にすぎませんでした。

 

 

③山田涼介

TWICE(トゥワイス)モモの歴代彼氏まとめ!ヒチョルと破局した原因は?

なんと日本のアイドルグループの中でも人気がかなりあるメンバー、山田涼介との噂まで!

 

2017年ごろに噂されることとなったようですが、その原因は山田涼介がTTポーズをしたため、とのことです。

 

 

そうしてモモとだけ噂が立ったのか・・・?と謎すぎる噂でしたね。

もちろん接点もなし、他の噂もなし、この原因についても根拠がないのでただの噂だということですぐにおさまりました。

 

 

④super juniorヒチョル

TWICE(トゥワイス)モモの歴代彼氏まとめ!ヒチョルと破局した原因は?

4人目にしてやっと公式的に交際が認められたお相手となります。

super juniorのヒチョルとは2018年に熱愛が報道されました。

 

2人が出会ったのはとある番組で、その番組内でヒチョルがモモのことを好き、といったニュアンスの内容であり、その番組以外でのこのような流れの場面がいくつかあり2人は距離を縮めていったのだとか。

 

好きな相手と結ばれるというとても最高な状況ですが、それがTWICE(トゥワイス)のモモととなるとファンからすると羨ましい限りですよね!

 

 

そして時が経ち2020年に事務所も2人の交際を認め、公式的なカップルとなったのです!

TWICE(トゥワイス)の熱愛認める・彼氏いるメンバーは誰?

 

2人のいい雰囲気はそれ以前に何度も番組などで報道されていたので予想していたファンや、「本当に付き合うなんて!」と驚いたファンも多かったと言います。

 

しかし順調かと思っていたモモ・ヒチョルカップルも2021年に破局を迎えます。

その理由とは一体なんだったのでしょうか・・・?

 

 

ヒチョルとの破局理由について

2021年7月にモモとヒチョルの破局報道が出て、双方の事務所も認めたため正式に破局と世間に伝わることとなったのです。

 

この結果に「そうだったんだ・・・残念」とショックを受けるファンや驚くファンも多くいたことでしょう。

 

結婚秒読みとまで言われていたカップルでしたので、2人の破局が与える影響も大きかったのです。

 

原因はヒチョルの発言?

破局の原因は、ヒチョルのとある発言なのではないか?と噂されています。

 

その発言とは、世間ではモモとヒチョルの結婚の噂が立ち、すでに祝福の声や期待する声などが多く上がっていた時にヒチョルがとある番組で「結婚の考えは全くない」と結婚に対して否定的な意見を連発していたと言います。

 

そしてさらにその話の話題が「国際カップルについて」というものであり、モモは韓国で活動はしていますが日本人ですので、ヒチョルと結婚するとなると「国際カップル」となりますよね。

 

 

ですのでも元の噂が立っている中であったので尚更ヒチョルへの批判の声が多く上がることとなったのです。

 

中には「モモが結婚を考えているのだとしたらかわいそう、早く別れた方がいい」などの破局を菟上症なコメントまで上がったのだとか。

 

こんなことがあり破局報道が流れた際には破局を肯定する意見も多かったということには驚きますよね。

 

 

また、破局後のモモの変わらない仕事への姿勢や明るく振る舞う様子に、

「モモが元気でよかった、頑張って!」

「さすがプロ(破局後なのに)、プロ意識が高い」

 

などとモモに対しての賞賛が多かったと言います。

 

 

2022年はモモの嬉しいニュースが聞けるでしょうか?

期待して待ちたいですね!

 

 

 

 

おすすめの記事