TWICE(トゥワイス)モモは、メイク方法などでも真似したい!と女性ファンの憧れの的ですが、ヘアスタイルに関しても憧れる人も多いのではないでしょうか?

 

楽曲によってヘアスタイルもガラッと変わり、メンバーの変化を楽しめるのもTWICE(トゥワイス)の魅力の一つですよね。

 

TWICE(トゥワイス)モモ人気の髪型!アレンジのやり方やオーダーも紹介

そこで今回はモモの可愛いヘアスタイルを画像で見ていくとともに、ヘアオーダーの仕方などについても調査しました!

 

モモの人気の髪型は一体どれなのでしょうか?

それでは早速チェックしていきましょう!

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

モモのヘアスタイルまとめ!

TWICE(トゥワイス)モモ人気の髪型!アレンジのやり方やオーダーも紹介

まずは黒髪のロングヘアスタイル!

モモといえば黒髪ですよね!

 

黒髪ならではの顔がはっきりと見えるところがモモの美貌が引き立つポイントですよね!

かきあげ前髪なので、普段の可愛印象というよりかっこよくクールな印象ですよね。

 

 

TWICE(トゥワイス)モモ人気の髪型!アレンジのやり方やオーダーも紹介

こちらは可愛いお団子スタイル!

ハイライトが入れられたヘアスタイルは、シンプルな髪型でもおしゃれ感が生まれますね。

 

前髪は軽い内巻きで、サイドの髪も長をつけていることでより小顔に見えます。

 

 

TWICE(トゥワイス)モモ人気の髪型!アレンジのやり方やオーダーも紹介

ピンク髪が可愛いヘアスタイル!

無造作なお団子と、高さが違うのも可愛らしさを演出するためでしょうか!

 

この髪型が似合ってしまうモモはさすがですね。

 

 

TWICE(トゥワイス)モモ人気の髪型!アレンジのやり方やオーダーも紹介

金髪のモモは、デビュー当時を思わせますね。懐かしい!

 

一気に抜けかんが生まれるので可憐なイメージになりますね。

ラフにまとめた高めのポニーテールが元気な印象を与えます。

 

 

 

TWICE(トゥワイス)モモはアンチが多い?ダンスや歌が下手・話し方が変という噂

 

モモといえば!黒髪ボブですよね!

このヘアスタイルは無造作に巻かれておりラフながらもおしゃれ感が出ています。

 

ボブスタイルはピアスも映えますね!

お人形のような可愛さです・・・!

 

 

TWICE(トゥワイス)モモ人気の髪型!アレンジのやり方やオーダーも紹介

ショートも似合いますが、ロングも捨てがたいですよね!

そしてこの日はざっくり巻かれた髪を高めのツインテールに!

 

ツインテールといえば女の子の象徴とも言われていますが、無邪気な可愛さも感じつつ、髪色は暗いので落ち着きも感じます。

 

 

TWICE(トゥワイス)モモのメイクが可愛い!リップなどの愛用コスメを紹介

ブルーの髪色でクールさがアップしています!

長さはミディアムで、毛先を軽くワンカールしたナチュラルなヘアスタイルです。

 

シンプルではありますが、カラーとアクセサリーのカチューシャがあることによりコーディネートがまとめられていますね!

 

 

TWICE(トゥワイス)のモモは垢抜けて可愛くなった?デビュー前と当時の年齢は?

玉ねぎスタイルも似合いますね!

一気に可愛らしさが増しています。

髪色が明るくないところがポイントでしょう。

 

首元がとてもスッキリして見えるので、スタイルアップも期待できそうですね。

もともと細いモモですので、華奢に見えます!

 

 

 

モモの髪型のオーダーはどのようにすればいい?

TWICE(トゥワイス)モモ人気の髪型!アレンジのやり方やオーダーも紹介

モモの一番人気の髪型は「黒髪ボブ」なのだとか!

確かに黒髪は顔が引き立つと言われているのと、ボブはよくモモが行う髪型ですので両方がとてもマッチしていますよね!

 

そこで今回はモモのような黒髪ボブのオーダーの仕方について紹介します。

 

オーダー方法

それぞれのパーツごとに分けてのオーダーを紹介していきますね!

ぜひ参考にしてみてください♫

 

前髪

まずは前髪ですが、黒髪ボブのモモの前髪は「シースルー」です。

近年では日本でもシースルーの前髪が流行っていますの、美容師さんにシースルーをリクエストするとバッチリ整えてくれるでしょう!

 

美容院でオーダーすること以外に、シースルー前髪は自分で切って調整することも可能です!

美容院に行くお金がないという方でもシースルー前髪を作ることができます。

 

その際のポイントは「量」です。

少なすぎると顔が大きく見えてしまい、多すぎると重たい印象になってしまいます。

 

前髪を好きな両手にとり、ぱっつんを意識して切って行くだけ!

あとは自身の好みの量に分けたり、ピンなどで止めて完成です。

 

 

フォルム

モモのボブは「切りっぱなし」のボブです。

「切りっぱなしのボブでお願いします」と伝えればバッチリ!

 

が層を見せても美容師さんならわかると思いますよ!

カラー

モモの髪は黒色に見えますが、黒以外にも暗い青の時もあるようですので、自身の好みに合わせて黒か、くらみがかった青か、を選んで行くといいでしょう。

 

またアッシュ系でもいいかもしれませんね!

 

黒髪に抵抗がある方などは黒髪以外でもモモの髪に近づくことはできるので、別のカラーをチョイスしみてください。

 

セット方法は?

モモの髪型のオーダーができたら、ヘアセットも行っていきたいですよね!

モモの髪型のヘアセットは「軽い内巻き」です。

 

カットは切りっぱなしにしてもらっているので、カールなどをつけてしまうと切りっぱなしにした意味がなくなってしまいますものね。

 

切りっぱなしならではのストンと落ちるコンパクトなフォルムは活かしつつ毛先は自然に内巻きにするとモモのボブに近づくでしょう!

 

「ナチュラルボブストレート」と言った名称でしょうか!

 

 

なんでも可愛いモモの髪型!

今まで様々なヘアスタイルとしてきたモモですが、やはりどの髪型もとても可愛いですね!

 

ぜひ髪型に迷う時や、モモになりたい!と思う方はこの記事を参考にしながらヘアセットしてみてくださいね。

 

あなたはどのモモの髪型が好きですか?

 

おすすめの記事