ASTRO(アストロ)の交友関係は?仲良しグループは?BTSとのエピソードも紹介!

人気急上昇中の韓国6人組アイドルグループASTRO(アストロ)。

ASTRO(アストロ)はビジュアルが強い事でも有名ですが、そんな圧倒的なビジュアルを持った彼らメンバーたちの交友関係が気になりますよね?

今回はチャウヌムンビンの交友関係について紹介していきたいと思います。ASTRO(アストロ)の交友関係は?仲良しグループは?BTSとのエピソードも紹介!

ASTRO(アストロ)チャウヌの交友関係

97Line(通称クチルズ)

1997年生まれの仲良しの集まりです。

ASTRO(アストロ)の交友関係は?仲良しグループは?BTSとのエピソードも紹介!

メンバーはチャウヌの他にBTSジョングク、SEVENTEENミンギュドギョムTHE 8、GOT7ベンベンユギョム、NCTジェヒョンと錚々たる面々で構成されています。

2016年12月29日「KBS歌謡大祝祭」での合同ステージを97年組(ジョングク・ミンギュ・ドギョム・THE8・ベンベン・ユギョム)で行ったことが仲良くなるきっかけだったようです。

その後97Lineのトークルームがカカオトークで作成されます。

ジョングクとユギョムが仲良くなり、ジョングクがミンギュ・ドギョム・THE8を招待、ユギョムは同グループのベンベンを招待、そしてドギョムと同学校に通うジェヒョンが加わりクチルズが集まりました。

ASTRO(アストロ)の交友関係は?仲良しグループは?BTSとのエピソードも紹介!

チョン・へイン(정 해인)

チャウヌが映画撮影中のチョン・へインにコーヒートラックを送っている様子がチョン・へインのSNSにあげられています。

ファンの間でも話題になりましたが、2人がどうやって仲良くなったのかは不明です。ASTRO(アストロ)の交友関係は?仲良しグループは?BTSとのエピソードも紹介!

ASTRO(アストロ)ムンビンの交友関係

98Line(通称クパルズ)

1998年生まれの仲良しの集まりです。

ASTRO(アストロ)の交友関係は?仲良しグループは?BTSとのエピソードも紹介!

メンバーはSEVENTEENスングァン、VIVIZ(元GFRIEND)シンビオムジ、IMFACTウンジェ、元UNI.Tスジです。

オムジが2022年の新年早々に98LineのカカオトークでのグループチャットをSNSで公開したことが話題になりました。

その時に参加しているのが上記メンバーですので、これ以外に参加メンバーがいるのかは不明です。

ASTRO(アストロ)の交友関係は?仲良しグループは?BTSとのエピソードも紹介!

しかもその内容がスングァンが「ミカン送るから住所教えて」なので、とても可愛いくて愛おしいです。

オムジがDJを務めているNEVER NOW.の「アベンガールズ」に98Lineで総出演したことがあります。

番組内では、お揃いのパーカーを着て出演していましたがこれはウンジェが作ったもののようです。

番組では、仲良くなったきっかけや第一印象などについてのエピソードも紹介されています。

メンバー内でもムンビンとスングァンは親友で、お互いによく連絡を取りあっているのでスングァンのV LIVE中によくムンビンから連絡が入ります。

なので、ムンビンはよくSEVENTEENのV LIVEに自然と出演してしまっています。

ASTRO(アストロ)の交友関係は?仲良しグループは?BTSとのエピソードも紹介!

ASTRO(アストロ)とBTSの関係

J-HOPE(ジェイホープ)

ASTRO(アストロ)の交友関係は?仲良しグループは?BTSとのエピソードも紹介!2022年FIBA男子アジアカップの韓国対フィリピン戦の試合をチャウヌと観戦しているところを目撃されています。

2人共スポーツ好きとしては有名ですがとても意外な組み合わせでファンからは驚かれています。

また、J-HOPEのプライベートがオープンになることも珍しいのでARMYからは喜ばれていました。

目撃者によると試合中の2人は韓国チームに点が入ると両手を挙げて喜んでいたようでとても可愛かったそうです。

JIMIN(ジミン)

ASTRO(アストロ)の交友関係は?仲良しグループは?BTSとのエピソードも紹介!第34回ゴールデンディスクアワードの終盤に出演アーティストがステージに登場し挨拶を行っている中、BTSのジミンはチャウヌを見つけるとすぐに駆け寄ってハグをし、互いに笑いあっている様子が目撃されてとても話題になりました。

絵力のある2人ですからファンの間では見ているだけで幸せになれると言われてました。

意外な組み合わせなでもあるので、ジョングクのつながりで仲良くなったのかと言われています。

JONG KOOK(ジョングク)

ASTRO(アストロ)の交友関係は?仲良しグループは?BTSとのエピソードも紹介!新型コロナウイルスの関連で社会的距離を置かなければならなかった期間に梨泰院を訪問していたことがディスパッチによって報道され騒動となりました。

メンバーは4人でジョングクの他にNCTジェヒョン、SEVENTEENミンギュ、ASTROチャウヌがいました。

梨泰院にいたことは問題はなかったものの梨泰院のクラブでクラスターが発生したため、期間内にクラブを訪問したすべての人が本来ならば14日間の自宅待機しなければならなりませんでした。

新型コロナ検査の結果全員陰性だったが、チャウヌとジェヒョンは自宅待機を行わず音楽番組などのスケジュールをこなしていました。
ジョングクとミンギュは公式スケジュールはなかったそうです。

初めはデマではないかという意見もありましたが、各事務所がクラスターの発生したクラブには行っていないが梨泰院の飲食店及び飲酒店を訪問したことを認めソーシャルディスタンシングに遵守しなかったことに対して謝罪しました。

まとめ

ASTRO(アストロ)の交友関係を紹介しましたが、チャウヌの交友関係はとても華やかでした。

イケメンとイケメンが仲良くしているとみているだけで幸せですよね♪

もちろんメンバー間もとても仲の良い事で有名なASTRO(アストロ)です。

これからの活躍にも目が離せません!


ASTRO(アストロ)の交友関係は?仲良しグループは?BTSとのエピソードも紹介!

おすすめの記事