2PMと言えば「野獣アイドル」のイメージがあるかと思いますが、全員が兵役を終えワイルドなイメージから大人の雰囲気に変わりました。

兵役が終わると大体の人は「大人っぽさ」や「男らしさ」が増すのですが、なぜかウヨンは「可愛さ」が増し増しになりました。

「大人カッコイイ」「大人可愛い」の両方を併せ持つウヨン。

2PMイチの‘モテ男’の異名を持つウヨン。

そんなウヨンは現在結婚しているのか・彼女はいるのか・調べました。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

2PMウヨンは結婚してる?

2022年で33歳になりそろそろ適齢期でもありますが、まだ結婚はしていません。

結婚歴もありません。

2PMウヨンは結婚してる?彼女はいるの?現在の恋愛は?

ウヨンの結婚観

ウヨンは子供が好きなので、早く結婚して子供が欲しいと言っていたことがあります。

兵役時代にお世話になった上官さんの子供を可愛がっていたりもします。

2020年、韓国のバラエティ番組「나 혼자 산다(ナ ホンジャ サンダ)」(私は一人で暮らす)という番組に出た時の事。

2PMウヨンは結婚してる?彼女はいるの?現在の恋愛は?

MCから「一人暮らしは寂しくない?」と聞かれ「寂しい。だからいつも結婚したいと思っている結婚に対する年齢制限は設けない。でもカムバックまでは多分しないと思う。」と答えていました。

年齢制限は設けない、と言う事に関しては「何歳までは結婚しない、とか 何歳までに結婚する、とかそういう事は決めない」だそうです。

明日かもしれないし、5年後かもしれないし…。

とりあえず、兵役は終わっているので、いつしてもいいのでしょうね。

まだしてほしくないですけど。

2PMウヨンは結婚してる?彼女はいるの?現在の恋愛は?

2PMウヨンは彼女がいるの?

今の所、公表してるお相手はいない様です。

これまでに3人、一般人とお付き合いはしてきたそうですが。

元々、彼女が出来ても隠したくないタイプではあるのですが、事務所的にはダメなのかもしれません。

それでも「恋愛は隠したくないから、彼女がいる時は見て分かる」そうで…。

「女性に対しては自分の感情に正直にストレートに伝える。嘘はつきたくない。」という、男らしい一面があったりするんですよね。

その反面「好きになった女性には甘えん坊になる。」というキュンとくる所もあったり。

カッコイイのに可愛い!!
ズルい!!

2PMウヨンは結婚してる?彼女はいるの?現在の恋愛は?

ウヨンと過去に噂になった芸能人

2PMイチのモテ男と言われるウヨンですが、過去に噂になった芸能人は2人です。

・2011年 ドラマ「ドリームハイ」で共演、恋人役を演じた‘IU'(アイユー)

2PMウヨンは結婚してる?彼女はいるの?現在の恋愛は?

ウヨン・IUをもじって‘우유(ウユ)カップル’と呼ばれました。

우유(ウユ)とは、韓国語で‘牛乳’の事で、‘真っ白で甘い可愛いカップル’という意味だそうです。

ドラマ共演後に、プライベートで食事をする所が数回目撃されたため、「実際に付き合ってるのでは?」と噂になったようです。

しかしウヨンは「僕が年上だから、おごると言ってファミレスで食事しただけ。」と言っています。

多分、それは本当の事だと思います。

何故ならウヨンは「初めて彼女が出来たのは、‘ドリームハイ’をやっていた時。」と言っていたからです。

IUとも付き合っていたとしたら、二股になってしまいますよね。

初・彼女が出来て更に二股…は、ちょっと考えにくいかなと。

そんなウヨンはイヤだ!という個人的願望でもありますが…。

 

・2014年 韓国のバラエティ番組「私たち結婚しました」で夫婦役として共演した女優パク・セヨン

2PMウヨンは結婚してる?彼女はいるの?現在の恋愛は?

最初は緊張していた二人でしたが、番組が進むにつれラブラブ度が増していき、それがあまりにもリアルだったため本当に付き合っているのでは?と噂になったようです。

また、スタッフからも「本当に付き合っているのか」と何度も聞かれたそうです。

番組終了後ウヨンは「一生懸命‘夫役’を演じていただけ。」と答えていました。

番組をやっていた時は、プライベートでも連絡を取ったりしていたようですが、終了後はしていないそうです。

 

そんなパク・セヨンさん、2022年2月に俳優のクァク・ジョンウクさんとご結婚されました。

ドラマ「学校2013」(日本では‘揺れながら咲く花’というタイトル)で共演していましたね。

優等生の学級委員と学校イチの不良番長という役どころでした。

2PMウヨンの現在の恋愛は?

これは正直分かりません。

年齢等を考えれば、彼女が居ても当たり前…とは思いますが。

ちなみに一目惚れはしないタイプ

(メンバーで唯一、一目惚れするタイプなのはジュノ)

2PMウヨンは結婚してる?彼女はいるの?現在の恋愛は?

2PMイチのモテ男ウヨン

何年か前のインスタライブで「여자 친구(ヨジャ チング・彼女)いるでしょ?」と聞かれたウヨン。

その時ウヨンは「여자 친구(ヨジャ チング)って便利な言葉だよね。‘彼女’も여자 친구(ヨジャ チング)だし、‘女友達’も여자 친구(ヨジャ チング)だもんね。いっぱいいるよ、여자 친구(ヨジャ チング)」と答えていました。

確かに、여자 (ヨジャ)は女性という意味で、친구(チング)は友達という意味なので、여자 친구(ヨジャ チング)は直訳すると‘女友達’でもあるんです。

‘彼女’でもあるし‘女友達’でもある‘여자 친구’(ヨジャ チング)、なかなか便利な言葉だなと思います。

と言うか、上手く誤魔化したな…と思いました…。

元々ウヨンは、男女問わず友達は多いんですけどね。

2PMウヨンは結婚してる?彼女はいるの?現在の恋愛は?

ウヨンの自宅キッチン

個人的に気になっているウヨンの台所。

多分、そんなに料理はしないと思うのですが…。

やたら並んでる調味料たち。

2PMウヨンは結婚してる?彼女はいるの?現在の恋愛は?

しかもそれなりに使ってると思われます。

また、写真には写っていませんがピンクのお玉やピンクのまな板、白と黄緑色の可愛いピーラー、花柄のお皿などがあり…。

そこはかとなく女性のニオイを感じるような…。

まとめ

ウヨンは現在、結婚はしていません。

公表している彼女もいません。

昨年末にメンバーの最年少のチャンソンが結婚&おめでたを発表したばかりなので、まだしばらくは他のメンバーの結婚は無いかな…と思うのですが。

年齢的には彼女が居てもおかしくないし、結婚してもいい頃だと思いますが、チャンソンの結婚が電撃的過ぎたので、当分そういうお知らせは聞きたくないというのが本音です…。

2PMウヨンは結婚してる?彼女はいるの?現在の恋愛は?

 

おすすめの記事