宇宙少女は仲悪い・不仲という噂も?仲良しエピソードもご紹介!

STAR SHIPエンターテイメントからデビューした13人組ガールズグループの宇宙少女

宇宙少女メンバーは仲が悪くて不仲という噂がありますが、いったい本当なのでしょうか?

また、メンバー同士の仲良しエピソードもご紹介します。

 

宇宙少女は仲悪い?不仲?

宇宙少女は仲悪い・不仲という噂も?仲良しエピソードもご紹介!まず、なぜ宇宙少女メンバーは仲が悪く不仲だという噂が流れているのでしょうか。

また、その噂は本当なのかについてみていきます。

噂が流れる理由

宇宙少女は仲悪い・不仲という噂も?仲良しエピソードもご紹介!このような噂が流れる理由は、主に宇宙少女の人数の多さだと思います。

13人組ガールズグループは、あまりない多さでメンバーが多いと性格の合う合わないが出てくるのも当たり前だと思います。

このような人数の多さから不仲だと思われているのではないでしょうか。

 

また、中国人メンバーが現在活動休止していることも関係しているかもしれません。

噂の真偽

宇宙少女は仲悪い・不仲という噂も?仲良しエピソードもご紹介!結論から述べると、宇宙少女が不仲だという真実はありませんでした。

人数が多いというものは、具体的な不仲なエピソードなどはなく第三者による推測であると考えられます。

 

 

また、中国人メンバーの活動休止に関しては、3人のメンバーは不仲だから活動休止しているのではなく、中国で個人活動を行っているため活動休止しています。

メンバーのミギ、ソニは中国版PRODUCE101の「創造101」に出演し、それぞれ1位2位を獲得しました。

そして「Rocket Girls」メンバーに選ばれてデビューしました。

 

当初はグループ兼任予定でしたが、事務所同士で対立が起こりRocket Girlsでの活動辞退を申し出たところ兼任を許可する形になったので兼任となったものの、スケジュールの不都合を理由に中国人メンバーのカムバック不参加が発表されました。

それ以来、三人が宇宙少女としての活動は行っていません。

宇宙少女の仲良しエピソード

宇宙少女は仲悪い・不仲という噂も?仲良しエピソードもご紹介!ここからは、宇宙少女メンバーの仲良しエピソードを紹介していきます。

ソンソ×ウンソ

宇宙少女は仲悪い・不仲という噂も?仲良しエピソードもご紹介!ウンソはよく多くのメンバーと顔をくっつける姿が可愛がられていますが、特にソンソと仲のいい姿が多くみられていました。

同い年でMVでもよく一緒に写っています。

現在はソンソが活動休止していることもあり、2人の姿を見ることができないのが残念です。

ウンソは誰に対しても分け隔てなく明るく接するので、スキンシップが苦手なソラやボナにも近づき、初めの頃なじめなかったルダにも積極的に話しかけるなど多くのメンバーととくに仲のいいメンバーです。

ボナ×ソニ

宇宙少女は仲悪い・不仲という噂も?仲良しエピソードもご紹介!ボナは大人っぽくクールなので自分から積極的にメンバーにスキンシップをとる姿はあまり見られませんが、不思議ちゃんなソニのと相性は特にいいように見えます。

さまざまなコンテンツの映像からも2人の姿を見ることができます。

ソニも現在活動休止中なので、2人の姿を見ることができないのが残念です。

ソラ×スビン

宇宙少女は仲悪い・不仲という噂も?仲良しエピソードもご紹介!ソラからスビンに対する愛が強く、愛されています。

ソラは宇宙少女の長女ということもあり、サバサバとしたすがたを多く見ますが、スビンにはすごく心を開いているのかもしれません。

すごく明るくて元気なスビンを見ていると元気が出ます。

ルダ×ダウォン

宇宙少女は仲悪い・不仲という噂も?仲良しエピソードもご紹介!ルダとダウォンはともに少しおとなしめの性格なので、性格が合うのだと思います。

一歩引いてメンバーの姿を見ている2人の姿はすごくほほえましいです。

ソンソ×ミギ×ソニ

宇宙少女は仲悪い・不仲という噂も?仲良しエピソードもご紹介!宇宙少女の中国人メンバー3人です。

3人とも自国ではない環境での活動になれないことも多いですが、3人いると心強いです。

スタイル、ビジュアルともによく3人が並ぶとモデルのようにも見えます。

また3人そろった姿を見ることができるといいですね。

ルダ×ウンソ×ダウォン

この3人はとても波長が合うため「ジャニダニチャニ」と呼んでいます。

ジャニダニチャニとはリズムは合うという意味です。

ジャニがウンソ、ダニがルダ、チャニがダウォンだそうです。

まとめ

宇宙少女は仲悪い・不仲という噂も?仲良しエピソードもご紹介!ここまで、宇宙少女メンバーは仲が悪く不仲であるという噂についてや、メンバーの仲良しエピソードについてまとめました。

結果的に、宇宙少女メンバーが不仲であるという噂は嘘である可能性が高いと思われます。

人数が多いグループにこのような噂は付き物ですね。

仲良しなケミも多く、様々な場面でメンバー同士が仲のいい姿を見ることができます。

 

 

QUEENDOM2に出演後、優勝し番組内でも様々なエンターテイメント性のあるステージを見ることができました。

約1年4か月ぶりにカムバックした「Sequence」ではタイトル曲の「Last Sequence」をはじめ宇宙少女らしい姿を見ることができます。

今後も宇宙少女にしか出せない独自の雰囲気や高いパフォーマンスを見ることができるといいですね。

また、中国人メンバーの3人もそろった13人での宇宙少女の姿も見ることができる日を楽しみにしています。

 

 

来年7年契約を迎えるため、再契約にも関心が集まっていますがどのような結果になっても笑顔で輝いている宇宙少女の姿を多く見れることを願っています。

これからも宇宙少女の活動を見守っていきましょう。

 

おすすめの記事