Niziu(ニジュー)ミイヒ足細い・また痩せてきた・元気ない原因はいじめ?

2020年12月に、韓国の大手芸能事務所でTWICE、ITZYなどが所属する「JYP」と、日本の大手「ソニーミュージックエンタテインメント」の2社が共同で新人発掘オーデイション「虹プロジェクト」が開催されました。

日本全国より1万人を超える応募者が集い、3次にわたる審査と東京合宿、韓国合宿を通過し、選ばれた「マコ・リオ・マヤ・リク・アヤカ・マユカ・リマ・ミイヒ・ニナ」の9名によるグローバルアイドルグループが「NiziU(ニジュー)」です。

ここでは「Niziu(ニジュー)ミイヒ足細い・また痩せてきた・元気ない原因はいじめ?」について、解説していきます。

 

 

NiziU(ニジュー)!人気No1!初の単独ツアーも大好評!!

 

いまや、日本国内のみならず、韓国でも、まだデビュー前にも関わらず人気が高騰しつつある、グローバルガールズグループのNiziU(ニジュー)。

その人気は、日本でのデビュー当時の勢いこそ感じられないかもしれませんが、失速したわけではなく、より確実なものとして定着してきています。

2022年夏、日本全国で初単独ライブツアーも開催。

2022年夏には、NiziU初の単独ライブツアー「Light it Up」が開催されました。

メンバーのコロナ感染の影響もあり、開幕公演の名古屋が延期され、福岡公演からスタートするツアーとなったものの、順調にスケジュールをこなし、各会場でファンであるWithUが感涙を流す姿がみられました。

既にドームツアーも企画されているようで、次なるステージに向けて、より確固たるものへと成長しています。

そのメンバーの中でも、メンバーの中で2番目に若い、マンネ組(年少組)で、元JYP練習生として訓練を受けていたミイヒ(本名:鈴野未光:すずの みいひ)は、虹プロジェクトの放送開始当初から、多くの視聴者の注目を集め、その成長ぶりや将来性を期待されているメンバーです。

NiziU「ミイヒ」のプロフィールを確認しよう?

Niziu(ニジュー)の歌上手い順・歌唱力のメンバーランキング!

NiziUミイヒのキャッチフレーズは「NiziUのスマイルメーカー」です。
見るものを全て笑顔にするチカラ、魅力をもっているということで名付けられたようです。

虹プロジェクトでは、TwiceのCheerUpやTTなどのヒット曲を披露すると、視聴者や審査員、老若男女問わずの人々を、デレデレの笑顔にしてしまいましたね。

では、ミイヒとはどんな人物なのか、プロフィールを見てみましょう。

NiziUのミイヒのプロフィールをみてみよう?

Niziu(ニジュー)ミイヒのメイク・アイシャドウはヴィゼ?愛用コスメ・スキンケアについても!

ミイヒは2004年8月12まれです。

なので、

2010年 4月 小学校入学

2016年 3月   小学校卒業

2016年 4月 中学校入学

2018年10月12~14日に神戸で行われたTWICEのコンサートでスカウトされる。

2018年12月  JYPグローバルオーディションで合格したと思われる。

2019年 1月頃 JYP練習生として出発。 

2019年 3月 中学校卒業

2019年 4月頃 渡韓、移住。

2019年7月~ 虹プロジェクト参加

    9月 東京合宿 5日間

   12月 韓国合宿 

2020年 6月 NiziU結成。プレデビュー

      「体調不良による休養期間」 

2020年12月 NiziUデビュー

という流れになります。

なんだかんだ言っても、まだ10代の少女ですから、義務教育卒業してすぐ

この世界に飛び込んでることがはっきりしますね。

中学卒業の前後がJYP練習生としてのスタートと重なって、いろいろと多忙だったことでしょう。

2019年、JYP練習生として韓国にわたる。

中学の卒業目前、一般的には高校や就職などの進路を決める頃に、JYPの練習生になっているようです。

ミイヒは2018年10月12~14日に神戸で行われたTWICEのコンサート観覧に行った際にJYPよりスカウトされたのはファンの間では有名な事実ですね。

おそらく、タイミングとしては2018年の「JYPグローバルオーディション」で合格して、練習生になったようです。

2019年の年初に練習生となり、中学卒業を機に韓国に渡ったのではないでしょうか。

2019年 NiziUへの第一歩、虹プロジェクトに参加

そして、約7か月の訓練を受けて、現NiziUのリーダー「マコ」、ミイヒの同期「リマ」とともに虹プロジェクトへの参加を指示されたのではないかと思われます。

その後の活躍は、皆様ご存じの通り、スター街道をまっしぐらです。

 

NiaiUミイヒがデビュー前に休養していた?原因はいじめ?

Niziu(ニジュー)ミイヒのメイク・アイシャドウはヴィゼ?愛用コスメ・スキンケアについても!

さて、虹プロジェクトの頃からのファンは良く知っている事だと思いますが、NiziUのメンバーが決まって、2020年12月のデビューが決まった頃に、ミイヒが健康理由で休養することが発表されました。

 

NiziU(ニジュー)ミイヒの休養期間

niziu(ニジュー)の空港での私服のブランドやH&Mの服が気になる!

ちょうどデビュー前のMV「Make You Happy」の頃、ミイヒが激やせしたと評判になりました。

確かに、キックスクーターに乗るミイヒの姿は、虹プロジェクトの頃の、少し丸みのある、愛くるしい顔つきから比べると、明らかにやつれたようにみられました。

そして、JYP公式よりミイヒの休養が発表され、その頃の写真やCM、TV出演等にはミイヒのいない8人での撮影がされていました。

Niziu(ニジュー)ミイヒ、痩せて元気ない原因はいじめ?

niziu(ニジュー)マコ現在の髪形は?マコのファッション注目してみた!

デビュー前の様々なマスコミの写真等にもミイヒだけが長ズボンの衣装で、足首の細さが目立ち、腕も細くなっているようでした。この激やせの原因について、様々な憶測が飛びました。

なかには、いじめが原因なのではというものもありました。

しかし、その後のインタビューやNiziUの番組などで、ミイヒ自身が「みんなのおかげでやってこれた」と、いじめどころか、逆にメンバーへの感謝の言葉を発言しています。

メンバーの仲の良さは定評がある。

NiziU(ニジュー)のメンバーの国籍は?韓国人みたいだけど日本人だけ?

メンバーの仲の良さについては、とても良く知られており、いじめなどは存在しないといえます。

まだほとんどが未成年で、若い少女たちが、家族と離れ、慣れない仕事環境で毎日過ごすわけですから不安や悩みもいろいろあるはずです。

そんな時に、本当の家族や姉妹のようにそばにいて支えてくれるメンバーがいるのはとても心強いことでしょう。

Niziu(ニジュー)ミイヒ、健康で元気はつらつな姿に感動

Niziu(ニジュー)マコ私服や衣装でいつもズボンなのはなぜ?怪我してる説も?

NiziUがデビューして約 2年。

2022年8月からは全国単独ライブツアーが開催、全席完売されるほど安定的な人気を得ています。

デビュー以来、 3枚のシングルを発表し、多くのTV出演、動画配信、など精力的な活動を見せるNiziU。
そのどれを見ても、ミイヒが活動休止していたことなど全く感じられない元気でハツラツとした姿を見せてくれています。

体調不良や痩せすぎなどの批評には全くあたらないですね。

まとめ

Niziu(ニジュー)の彼女にしたいランキング!男性にモテる順は?

2022年、初の単独ライブツアーを開催したNiziU(ニジュー)にとって、新しい扉をひらく重要な一年となることでしょう。

少女らの夢、それを追いかけるファンの夢を絶やすことなく育んでいくことができる世界にしていくことが、自分たちの夢を守り、実現することができる世界を形成する基盤になると信じてやみません。

 

おすすめの記事