Niziu(ニジュー)リマの足は太い・短い?バランス悪いと言われるのはなぜ?

2020年12月に、韓国の大手芸能事務所でTWICE、ITZYなどが所属する「JYP」と、日本の大手「ソニーミュージックエンタテインメント」の2社が共同で新人発掘オーデイション「虹プロジェクト」が開催されました。

日本全国より1万人を超える応募者が集い、3次にわたる審査と東京合宿、韓国合宿を通過し、選ばれた「マコ・リオ・マヤ・リク・アヤカ・マユカ・リマ・ミイヒ・ニナ」の9名によるグローバルアイドルグループが「NiziU(ニジュー)」です。

ここではNiziu(ニジュー)リマの足は太い・短い?バランス悪いと言われるのはなぜ?」について、解説していきます。

NiziU(ニジュー)!人気No1!初の単独ツアーも大成功!!

Niziu(ニジュー)ミイヒのメイク・アイシャドウはヴィゼ?愛用コスメ・スキンケアについても!

いまや、日本国内のみならず、韓国でも、まだデビュー前にも関わらず人気が高騰しつつある、グローバルガールズグループのNiziU(ニジュー)

その人気は、日本でのデビュー当時の勢いこそ感じられませんが、より確実なものとして定着してきています。

NiziU(ニジュー)全国単独ライブツアー開催

Niziu(ニジュー)マコ私服や衣装でいつもズボンなのはなぜ?怪我してる説も?

2022年夏、日本全国で初単独ライブツアーも開催。ライブビュー開催。

メンバーのコロナ感染の影響もあり、開幕公演の名古屋が延期され、福岡公演からスタートするツアーとなったものの、順調にスケジュールをこなし、各会場でファンであるWithUが感涙を流す姿がみられました。

NiziU全国単独ライブ「Light it Up」の最終日の公演は全国の映画館でライブビューの開催も発表されています。

既に次回ドームツアーも企画されているようで、次なるステージに向けて、より確固たるものへと成長しています。

NiziU(ニジュー)の「魅力的なボイス」リマ

Niziu(ニジュー)の女性人気ランキング!女性ファンが多いのは?

NiziU(ニジュー)のメンバーの中でも3番目に若い、マンネ組(年少組)。
元JYP練習生として訓練を受けていたリマ(本名:
横井 里茉:よこい りま)は、虹プロジェクトの放送開始当初から、多くの視聴者の注目を集め、その天性のスター性や才能で期待されているメンバーです。

 

NiziU「リマ」のプロフィールを確認しよう?

Niziu(ニジュー)リマ風メイクに必要なものは?愛用コスメ紹介!

NiziUリマのキャッチフレーズは「NiziUの魅力的なボイス」です。

虹プロで披露したラップの実力から名付けられたようです。

虹プロジェクトでは、JYPark氏の楽曲「Honey」を披露、他にも「ノム・ノム・ノム」で強烈なラップを披露するなど、視聴者や審査員、老若男女問わずの人々に、その実力の片鱗をみせていました。

では、リマとはどんな人物なのか、プロフィールを見てみましょう。

NiziUリマのプロフィールをみてみよう?

Niziu(ニジュー)リマ風メイクに必要なものは?愛用コスメ紹介!

リマは2004年3月26日 東京生まれです。

父親が日本のラップの元祖、大御所のZeebra(ジブラ:本名:横井秀之 よこいひでゆき)

母親はモデルの中林美和(なかばやし みわ)というサラブレット家系です。

幼少期からアメリカンスクールに通い、
日常的に英語を使用しており。
日本語、韓国語、英語をあやつるトリリンガルです。

NiziUのメンバーではミイヒと同期でJYP練習生になっています。
なんだかんだ言っても、まだ10代の少女ですから、義務教育卒業してすぐこの世界に飛び込んできました。
中学の卒業目前、一般的には高校や就職などの進路を決める頃に、JYPの練習生になっているようです。

2019年 NiziUへの第一歩、虹プロジェクトに参加

Niziu(ニジュー)リマ風メイクに必要なものは?愛用コスメ紹介!

タイミングとしては2018年の「JYPグローバルオーディション」で合格して、練習生になったようです。

2019年の年初に練習生となり、中学卒業を機に韓国に渡ったのではないでしょうか。

2019年 4月頃 渡韓、移住。
2019年7月~ 虹プロジェクト参加
    9月 東京合宿 5日間
   12月 韓国合宿
2020年 6月 NiziU結成。プレデビュー
2020年12月 NiziUデビュー

という流れになります。

練習生になってからは、おそらく通信制の高校に通っており、NiziUのテレビ番組の中でも、高校の宿題をしている姿が放送されていました。
そして、約7か月の訓練を受けて、現NiziUのリーダー「マコ」、リマの同期「ミイヒ」とともに虹プロジェクトへの参加を指示されたのではないかと思われます。
その後の活躍は、皆様ご存じの通り、スター街道をまっしぐらです。

Niziu(ニジュー)リマの足は太い・短い?バランス悪いと言われるのはなぜ?

Niziu(ニジュー)リマ風メイクに必要なものは?愛用コスメ紹介!

アイドルという仕事柄、歌、ダンスの実力だけでなく、そのルックスに言及されるのは仕方がないですね。

顔のルックスについては、別の記事で世界の美顔100に全員がノミネートされるほどのルックスでメンバーたちですから文句なしです。

さらに、そのスタイルについても多く言及されていますが、あくまでも好みの問題という部分が多いように思います。

ただ、あれだけのダンススキルを維持するために、毎日レッスンをしているだけに、その絞られたスタイルは間違いなく最高レベルのバランスの良さです。

脚が太いとか、バランスが悪いというのは、単に映像の映り加減だけで、実際にはあたりません。


まだまだ10代の成長盛りですから、これからますますスタイルアップがみこまれて、楽しみですね。

NiziUがデビューして約 2年。2022年夏には全国単独ツアーが開催、全席完売するほど安定的な人気を得ています。

さらに追加公演、ライブビューイングなど、応援するFANがあとをたちません。

 

まとめ

Niziu(ニジュー)のおしゃれなメンバーランキング!おしゃれ番長は?

 

メンバーそれぞれに個性をもち、それを大切にしているNiziUとそのファンであるWithUにとって、すべての要素は応援の対象です。これからもいかなる誹謗中傷にも負けずに応援していきたいですね。

 

2022年、初の単独ライブツアーを開催したNiziU(ニジュー)にとって、新しい扉をひらく重要な一年となることでしょう。

 

少女らの夢、それを追いかけるファンの夢を絶やすことなく育んでいくことができる世界にしていくこと。
自分たちの夢を守り、実現することができる世界を形成する基盤になると信じてやみません。

 

 

おすすめの記事