Niziu(ニジュー)ニナは子役時代に牧野仁菜ですイエんサーに出演していた!映画出演も

2020年12月に、韓国の大手芸能事務所でTWICE、ITZYなどが所属する「JYP」と、日本の大手「ソニーミュージックエンタテインメント」の2社が共同で新人発掘オーデイション「虹プロジェクト」が開催されました。

日本全国より1万人を超える応募者が集い、3次にわたる審査と東京合宿、韓国合宿を通過し、選ばれた「マコ・リオ・マヤ・リク・アヤカ・マユカ・リマ・ミイヒ・ニナ」の9名によるグローバルアイドルグループが「NiziU(ニジュー)」です。

ここではNiziu(ニジュー)ニナは子役時代に牧野仁菜ですイエんサーに出演していた!映画出演も」について、解説していきます。

NiziU(ニジュー)!人気No1!初の単独ツアーも大成功!!

いまや、日本国内のみならず、韓国でも、まだデビュー前にも関わらず人気が高騰しつつある、グローバルガールズグループのNiziU(ニジュー)。

その人気は、日本でのデビュー当時の勢いこそ感じられませんが、より確実なものとして定着してきています。

 

Niziu(ニジュー) 全国単独ツアー、ライブビューイング、ドーム公演も

2022年夏、日本全国で初単独ライブツアーも開催。ライブビュー開催も決定!

メンバーのコロナ感染の影響もあり、開幕公演の名古屋が延期され、福岡公演からスタートするツアーとなったものの、順調にスケジュールをこなし、各会場でファンであるWithUが感涙を流す姿がみられました。

NiziU全国単独ライブ「Light it Up」の最終日の公演は全国の映画館でライブビューの開催も発表されています。

11月には東京ドーム公演、12月に大阪ドーム公演も決定しており、次なるステージに向けて、より確固たるものへと成長しています。

 

そのメンバーの中でも、メンバーの中でもっとも若い、マンネ(末っ子)で、NiziUのメインボーカル、高音の歌姫ニナ(本名:ヒルマン:ニナは、虹プロジェクトの放送開始当初から、その個性的なキャラクターと高音の美しさで多くの視聴者の注目を集めたメンバーです。

Niziu(ニジュー)の明るい末っ子「ニナ」に注目しよう

Niziu(ニジュー)のメンバーカラー画像・イメージカラーの理由まとめ

NiziUニナのキャッチフレーズは「NiziUの明るい末っ子」です。

ニナの明るいキャラクターで末っ子らしい甘えん坊なキャラクターからつけられたのでしょうね。

虹プロジェクトでは、予選で2PM「I’ll be back」を、また英語曲 Charlie Puthの「Attention」などで素晴らしい歌唱力を披露しました。
しかし、ダンスでは厳しい評価をうけていました。


その後、努力を重ね、チームミッションではリオ、リマとともにItZyの「ICY」で成長したダンスを披露し、JYParkさんから高評価を受けるなど、視聴者や審査員、老若男女問わずの人々に、その実力の片鱗をみせていました。

では、ニナとはどんな人物なのか、プロフィールを見てみましょう。

Niziu(ニジュー)ニナのプロフィールをみてみよう?

Niziu(ニジュー)の歌上手い順・歌唱力のメンバーランキング!

本名:ヒルマン・ニナ 、 日本国籍名:牧野仁菜(まきの にな)

ニナは2005年2月27日、アメリカワシントン州シアトル生まれです。

米国人の父親と日本人の母親のハーフです。

◆ 子役時代

ニナは子供のころから歌う事が好きで、アメリカでも子役で活躍していたようで、

女性の権利向上のためのプロモーションビデオやドラマにも出演していたようです。

2017年には、日本の大手芸能事務所「アミューズ」の「マルチリンガルオーディション」に合格、「アミューズ」に所属していました。

 

◆ 映画出演

2019年 押井守監督作品映画「血ぃともだち」出演

バンパイアの少女役を好演しています。

◆ ドラマ出演

2019年 ドラマ「芝公演」(第5話)出演

◆ バラエティ番組出演

NHK「すイエんサー」出演

など、虹プロ参加前にもいろいろと幅広く活躍していたようです

◆ 虹プロジェクト参加

そして、その後、K-POPアイドルになりたいという夢をかなえるべく、虹プロジェクトに参加しています。

Niziu(ニジュー)のすっぴん美人ランキング

虹プロジェクトでは名古屋会場のオーディションに間に合わず、わざわざ仙台会場にいっての参加でした。

2018年中学1年の時に来日し、2年後に虹プロジェクトに参加しています。

それまでは日本語は話せなくて、わずか2年でネイティブのように話せるほどの実力をみせています。驚きの言語能力ですね。

2019年7月~ 虹プロジェクト参加 名古屋会場
    9月 東京合宿 5日間
   12月 韓国合宿
2020年 6月 NiziU結成。プレデビュー
2020年12月 NiziUデビュー

NiziU(ニジュー)として、デビュー

Niziu(ニジュー)のぶりっ子ランキング!

NiziUがデビューして約 2年。2022年夏には全国単独ツアーが開催、全席完売するほど安的な人気を得ています。

また、追加公演、ライブビューイングなど、応援するFANがあとをたちません。

そして、2022年11月~12月には東京・大阪のドーム公演が決定しています。

まとめ

韓国アイドル(k-pop)になりたいけど親に言えない・反対される場合の心理や説得について考えます!

メンバーそれぞれに個性をもち、その個性を大切にしている「NiziU」とそのファンである「WithU」にとって、すべての要素は応援の対象です。
これからも、いかなる誹謗中傷にも負けずに応援していきたいですね。

2022年、初の単独ライブツアーを成功させ、ドーム公演も控えたNiziU(ニジュー)にとって、新しい扉をひらく重要な一年となることでしょう。

少女らの夢、それを追いかけるファンの夢を絶やすことなく育んでいくことができる世界にしていくこと。
自分たちの夢を守り、実現することができる世界を形成する基盤になると信じてやみません。

 

 

おすすめの記事