Niziu(ニジュー)の実物ランキング!実際に見た人の生の感想

2020年12月に、韓国の大手芸能事務所でTWICE、ITZYなどが所属する「JYP」と、日本の大手「ソニーミュージックエンタテインメント」の2社が共同で新人発掘オーデイション「虹プロジェクト」が開催されました。

日本全国より1万人を超える応募者が集い、3次にわたる審査と東京合宿、韓国合宿を通過し、選ばれた「マコ・リオ・マヤ・リク・アヤカ・マユカ・リマ・ミイヒ・ニナ」の9名によるグローバルアイドルグループが「NiziU(ニジュー)」です。

ここではNiziu(ニジュー)の実物ランキング!実際に見た人の生の感想」について、解説していきます。

NiziU(ニジュー)デビュー以来、人気No1!

niziu(ニジュー)の空港での私服のブランドやH&Mの服が気になる!

いまや、日本国内のみならず、韓国でも、デビュー前にも関わらず人気が高騰しつつある、グローバルガールズグループのNiziU(ニジュー)

その人気は、日本でのデビュー以来、より確実なものとして定着してきています。

NiziU(ニジュー)単独ライブツアー開催。ライブビューも!

メンバーのコロナ感染もあり、開幕公演の名古屋が延期され、福岡公演からスタートするツアーとなったものの、順調にスケジュールをこなし、各会場でファンであるWithUが感涙を流す姿がみられました。

NiziU全国単独ライブ「Light it Up」の最終日の公演は全国の映画館でライブビューの開催も発表されています。

NiziU(ニジュー)2大ドーム公演も決定!

11月~12月には東京・大阪のドームツアー「Burn it Up」も決定。
次なるステージに向けて、より確固たるものへと成長しています。

デビュー以降、約2年にわたり、コロナ禍で、ファンの前でパフォーマンスを披露する機会がなく、実際に出会うことができたファンはきわめて少なかったNiziU。

今回の全国ツアーではじめて実際にNiziUと出会えたファンがほとんどでした。

Niziu(ニジュー)を実際に見れた単独ライブ

Niziu(ニジュー)マコ私服や衣装でいつもズボンなのはなぜ?怪我してる説も?

今回の全国ツアーでは各会場満席となり、ようやく実際にNiziUメンバーを目にしたファンたちが増えました。

各ライブのあとではそんなファンの声が多数SNSにあげられていました、

「とにかく感激、泣いた!」
「かわいい!」
「きれい!」
「歌上手い!」
「踊り最高!」

と彼女らの実力を絶賛するものばかりです。

Niziu(ニジュー)のメンバーの実際の感想

Niziu(ニジュー)マコ私服や衣装でいつもズボンなのはなぜ?怪我してる説も?

個別の感想を見てみましょう。

◆ マコの実物とは?

Niziu(ニジュー)の彼女にしたいランキング!男性にモテる順は?

「NiziUのリーダー」マコ。ステージではハキハキと進行をつとめ、その安定したパフォーマンスで、メンバーを引っ張っている姿が印象的でした。
観客に向かって
「私と目が合いましたか?みんな見てますよ、目を合わせに行きますよ!」
って言いながらステージを端から端までまわっていたのが印象的でした。

◆ リオの実物とは?

Niziu(ニジュー)の彼女にしたいランキング!男性にモテる順は?

「NiziUの元気の源」リオ。
もともと言われていたことですが、ダンスの切れは抜群でした。
また、一人ひとりコメントをする時に、感極まって号泣していた姿も印象的でしたね。
本当に緊張しながらもその思いをぶっつけてくれたパフォーマンスが感動的でした。

 

◆ マヤの実物とは?

Niziu(ニジュー)の彼女にしたいランキング!男性にモテる順は?

「NiziUの白鳥」マヤ。
どちらかと言えば、NiziUのお母さんとも呼ばれ、ひかえ目で落ち着いたなイメージのマヤですが、実際はハツラツとして元気で明るい少女でした。
もちろん、そのルックスもパフォーマンスも素晴らしかったです。

 

◆ リクの実物とは?

Niziu(ニジュー)の彼女にしたいランキング!男性にモテる順は?

「NiziUのエネルギッシュなリス」リク。
小顔で知られていますね。実物もとってもかわいい。
関西弁の煽りトークもイキイキとして、堂々としていました。
ユニット企画で披露した歌の実力も圧倒的でした。

◆ アヤカの実物とは?

Niziu(ニジュー)の彼女にしたいランキング!男性にモテる順は?

「NiziUのフワフワビューティー」アヤカ。
もともと高身長で知られていましたが、思ったよりも更に背が高く見えました。
モデル体形で、スラっとしてとてもきれいな女性でした。
歌、ダンスのパフォーマンスも素敵でした。

◆ マユカの実物とは?

Niziu(ニジュー)の女性人気ランキング!女性ファンが多いのは?

「NiziUのカメレオン」マユカ。
元気の固まりのようなエネルギーを感じました。
もちろん他のメンバーも同じですが、ぐいぐいとくるパワフルさが感じられました。
JYPスタッフに対する韓国語でのあいさつも素敵でした。

◆ リマの実物とは?

Niziu(ニジュー)の彼女にしたいランキング!男性にモテる順は?

「NiziUの魅力的なボイス」リマ。
そのちょっとエキゾチックなルックスと不思議なリマ語で独特な魅力をふりまいていました。
もちろんラップやダンス、歌のスキルも素晴らしい。魅力があふれるメンバーです。

◆ ミイヒの実物とは?

Niziu(ニジュー)の女性人気ランキング!女性ファンが多いのは?

「NiziUのスマイルメーカー」ミイヒ。
その愛くるしいルックスは間違いない。
その可愛さは、遠目にみても思わず顔がほころびてしまいます。
歌の実力は知っていましたが、実際の生歌は想像以上でした。

 

◆ ニナの実物とは?

Niziu(ニジュー)の女性人気ランキング!女性ファンが多いのは?

「NiziUの明るい末っ子」ニナ。
高音の魅力は誰もが知ることですが、その評価に間違いはありません。
更に、そのルックスについても、スラっと背が高くステージ映えのする立ち姿でとても華やかでした。

Niziu(ニジュー)の実物ランキングは?

Niziu(ニジュー)の女性人気ランキング!女性ファンが多いのは?

このようにメンバーそれぞれが魅力にあふれ、見るものに感動とエネルギーを与えてくれるNiziUですから、その中でのランキングなどは無粋な話ですね。

NiziUがデビューして約 2年。2022年夏には全国単独ツアーが開催、全席完売するほど安定的な人気を得ています。

また、追加公演、ライブビューイングなど、応援するFANがあとをたちません。

そして、2022年11月~12月には東京・大阪のドーム公演が決定しています。

 

まとめ

韓国アイドル(k-pop)になりたいけど親に言えない・反対される場合の心理や説得について考えます!

メンバーそれぞれに個性をもち、その個性を大切にしている「NiziU」とそのファンである「WithU」にとって、すべての要素は応援の対象です。
これからも、いかなる誹謗中傷にも負けずに応援していきたいですね。

2022年、初の単独ライブツアーを成功させたNiziU(ニジュー)にとって、新しい扉をひらく重要な一年となることでしょう。

少女らの夢、それを追いかけるファンの夢を絶やすことなく育んでいくことができる世界にしていくこと。
自分たちの夢を守り、実現することができる世界を形成する基盤になると信じてやみません。

 

おすすめの記事