2021年3月に除隊してから一日も休んでいないのでは?と思うほど大忙しの2PM・ジュノ。

ドラマにCMに歌手・バラエティと、なんでもこなしてしまうジュノの人気・年収・交友関係・愛車などを調べてみました。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

2PM・ジュノの人気

2PMの中でも、今一番人気があるのはジュノではないでしょうか。

兵役中から注目度が高く、除隊後のドラマ出演の期待度も高かったです。

FANCONチケットは即完売

2022年8月にソウルと東京の日本武道館でFANCON(ファンミーティングとコンサートを合わせたようなイベント)が開催されました。

12日~14日はソウルで、20日・21日は武道館でそれぞれ開催されたのですが、チケットは全日程完売しました。

通常の席が完売した後には‘注釈付き席’という、いわゆる‘構造上ステージが見えにくい席’も数席販売されたのですが、これも完売になったほどです。

2PMジュノは人気爆発中!年収・交友関係・愛車は??

ジュノの日本公演は2018年12月の武道館以来、3年8か月ぶりと言う事でファンも待ち遠しかったですよね♪

しかも、最終日の21日はジュノのソロ公演通算100回目という記念すべき日でした!

この日は日本全国の映画館でライブビューイング上映され、ジュノ人気を改めて感じました。

2PMジュノは人気爆発中!年収・交友関係・愛車は??

ドラマの台本はまずジュノへ

ジュノの人気はファンだけではありません。

ドラマ界でもひっぱりだこ状態なのです!

2PMジュノは人気爆発中!年収・交友関係・愛車は??

2021年に出演した「袖先赤いクットン(赤い袖先)」が大ヒットした事で、更に人気が出たジュノ。

2022年には引く手あまたで、制作陣は‘台本が出来たらまずジュノへ!’というのが暗黙の了解になってるようです。

ジュノ曰く「100本近い台本が届いた」との事!

100冊もの台本を読むのにどれだけ時間がかかるのでしょうか…

大変だけど、さすがジュノ!という感じでもありますね。

これまではクールな役が多かった印象ですが、全然違う役も見てみたいです!

2PM・ジュノの交友関係

仕事柄‘浅く広く’という友達付き合いは、あまりしないと思うのですが…

また、自宅では猫を飼っているので外で遊ぶという事も少ないかなと思います。

俳優 ソン・ジュンギ

2009年韓国のバラエティー番組「出発ドリームチーム」で共演した事がきっかけで、13年来のお付き合いが続いてるそうです。

2017年のソン・ジュンギの結婚式にも参列したようですね♪

また、お互いのファンミーティングにも応援に駆け付けたり、ドラマ撮影現場にコーヒーカー(ケータリングカー)を差し入れしたりしているそうです。

2PMジュノは人気爆発中!年収・交友関係・愛車は??

ジュノが初めて車を購入した時には、ソン・ジュンギと同じ車種・同じオプションを選んだそうですよ!

お互い性格が似ているそうなので、車もお揃いにしたのでしょうか♪

ジュノ可愛い…(笑)

仲の良い友達でもあり、俳優としては先輩のソン・ジュンギには演技の相談をする事もあるそうです。

そんなジュノに対してソン・ジュンギは「作品で共演したい。兄弟役として共演したい。」と。

二人とも色白でお肌ツヤツヤな所、似てますよね!? 兄弟役での共演、見てみたいです!

 

落語家 笑福亭鶴瓶

2014年、笑福亭鶴瓶(しょうふくてい つるべ)のラジオ番組に2PMとしてゲスト出演した事がきっかけだそうです。

ジュノのコンサートにもプライベートで応援に行くほどの仲のようです。

ジュノは「日本のお父さん」と慕っているとか♪

2PMジュノは人気爆発中!年収・交友関係・愛車は??

 

2PMジュノは人気爆発中!年収・交友関係・愛車は??

 

おまけですが… ウヨンと♪

2PMジュノは人気爆発中!年収・交友関係・愛車は??

2PM・ジュノの年収

人気爆発中のジュノの年収は一体いくらなのか!?

ちょっと気になる所でもあります…。

ドラマ・CMの出演料

以前JYPに所属していた‘元・miss A’のスジがバラエティ番組で話していたのですが…

「ドラマの主役級だと1本100万円以上」の出演料だそうです。

単純計算で全17回放送のドラマだと、100万×17回で1700万円…。

「赤い袖先」が大ヒットしたジュノは今後の出演料も大幅UPするのでは?と言われており、今より1000万円以上は上がる見込みだとか。

 

CMだと企業によって違いもあると思うのでちょっと分からないのですが、比較参考になるか分からないですが

他の人気俳優さんだとこんな感じです。

パク・ソジュン CM9本 約7億円 (2018年)

パク・ボゴム  CM17本 約8億円 (2018年)

コン・ユ    CM5本 約16億円 (2017年)

 

ジュノの2022年のCM・ブランドモデルは…

SUBWAY(食品)

セイレーン(ウェブ漫画)

GODIVA(食品)

ドミノピザ(食品)

XEXYMIXコスメ(コスメ)

パルド・ビビン麵(食品)

マイミル(プロテイン飲料)

ロクシタン(コスメ)

LOEWE(ファッション)

ざっと思い浮かぶだけでこれだけあるんですけど…

一体どれほどの出演料になっているのか…

2PMジュノは人気爆発中!年収・交友関係・愛車は??

 

2PMジュノは人気爆発中!年収・交友関係・愛車は??

 

2PMジュノは人気爆発中!年収・交友関係・愛車は??

著作権料

ジュノは作詞作曲も手掛けており、その保有曲数は100作品以上にもなるとか!?

2020年に発表された‘最も著作権のあるK-POPアイドル’の10位になったほどです。

この著作権料はおよそ4000~5000万円らしいです。

2PM・ジュノの愛車

大学時代はバイク通学していたジュノですが、車も好きなようで高級車に乗っているようです。

私は車には全く詳しくないので分からないのですが…

 

ランボルギーニ ガヤドル

新車だと2000~3000万円くらいだそうです。

JYPがまだ旧社屋だった頃、まぁまぁ派手な黄色の車に乗ってきた動画を見た事があるのですが、この車だったのでしょうか。

こちらの画像はジュノ所有の車ではありませんが、参考までに。

2PMジュノは人気爆発中!年収・交友関係・愛車は??

BMW M5

新車だと約2000万円くらいだそうです。

これは以前バラエティ番組で紹介した事があるようですね。

真っ赤なシートが印象的です。

2PMジュノは人気爆発中!年収・交友関係・愛車は??

まとめ

ジュノの人気は‘とどまる事を知らない’と表現してもいいのではないかと思うほどの状態です。

ファンだけではなく、ドラマ業界からも引く手あまたで今後どんな役を見せてくれるのかとても楽しみですね♪

交友関係は、ソン・ジュンギと笑福亭鶴瓶とは長いお付き合いが続いているようです。

また、年収についてはちょっと…「訳分からないくらい稼いでいる!」という感じでしょうか。

愛車は高級外車を所有しているようです。

 

2022年9月から、ドラマ「キング・ザ・ランド」の撮影に入っているジュノ。

これからのジュノにも期待大です!

 

 

おすすめの記事